by.S

色んなものを試してみるのが好きなの。

失恋してみた

失恋しまして。 私、失恋しまして。 それはそれはもう、キッツくてねえ。 思わず一週間、飲み物しか喉を通らなくて、8キロ痩せました。 経緯は書きませんが、もうとにかく悲しくってねえー。 世界で一番好きな人でした。 世界で一番素敵な人でした。 どんな…

リップアディクト・ラシャスリップ

Diorのマキシマイザーを愛用していたんだけれど。 物足りなくなってきたので気になっていたこちらを使ってみようと思う。 Lip Addict!!! オーガニック成分配合。 他にも何とかオイル何とかエッセンス配合とかいろいろ書いてある。 ヒアルロン酸注射は時間…

子宮頸がん

定期的に婦人科へ行く習慣がなかったから、最近まあもう三十路ですし、行こうかなあと思いまして。 お恥ずかしい話、子宮がん検診というものを受けたことがなくて、ついでも受けとこうかーっつって受けた。 内容はえ?もう終わり?って感じでお股開くマシー…

清潔感と処女

私たちの業界では、容姿が良いことはもちろんですが、それだけじゃないのよね。 見た目良くても中身がスッカラカンであればすぐ他に乗り換えられるし、かといって中身ダケでも意味がないの。多少の好感が持てるような見た目が大事。 ではまずどうするか。 ど…

愛情とはなんぞや

良く聞かれますが。 お客様からも、友人からも、後輩からも。 愛ってなあに お金と愛情とどっちが大事 不細工な金持ちとイケメンの文無しどっちがいい?? などなど… 本当に多い質問でこっちがうんざりするほど。 まず人にはそれぞれ価値観というものがある…

こんな女が書いてます。

Sと申します。日本のどこかで、クラブホステスしてる。 このブログは、なんていうか、人気が欲しいとかっていうよりは、自分のライフワークの見直しや、確認のために始めるの。 何でも試したがりだし、ミーハーなので、とりあえず試してみようってものが多い…