by.S

色んなものを試してみるのが好きなの。

リップアディクト・ラシャスリップ

Diorのマキシマイザーを愛用していたんだけれど。

 

物足りなくなってきたので気になっていたこちらを使ってみようと思う。

 

Lip Addict!!!

オーガニック成分配合。

他にも何とかオイル何とかエッセンス配合とかいろいろ書いてある。

ヒアルロン酸注射は時間が経てばしぼむけど、これは塗っとけばいいみたい。

f:id:misojilife:20161003030115p:plain

最近はその辺の女子大生までヒアルロン酸注射とか言ってるから、怖いわね。

 

購入はネットでは出来ず、美容院やエステティックサロンで買えるみたいね。

問い合わせして大人買いする予定よ。

 

 

また買ったら画像と一緒に詳細アップしよう。