by.S

色んなものを試してみるのが好きなの。

愛情とはなんぞや

良く聞かれますが。

お客様からも、友人からも、後輩からも。

 

 

愛ってなあに

お金と愛情とどっちが大事

不細工な金持ちとイケメンの文無しどっちがいい??

 

などなど…

本当に多い質問でこっちがうんざりするほど。

 

 

まず人にはそれぞれ価値観というものがあるので、どう感じるか、愛情の大きい小さいは人それぞれ。

ですがそんなことを言ってたら場が盛り下がるので色んな事を話すわけですがね。

 

 

極端ですが、不細工な金持ちだってお金を稼ぐ能力があればイケメンに見えてくるし金稼ぐ能力のないイケメンは大したイケメンじゃないと思うし。

 

愛じゃお腹は膨れない。

だから私は金持ちのイケメンが好き。笑

 

 

よく自分の彼や旦那との悩みを相談してくる友人に言うのですが、

愛情っつーもんはコップに入った色のついた水と同じ。

蒸発もするし、薄まったり濃くなったりする。

だからサプライズしたり、お祝い事を欠かさないようにしたり、気持ちを伝えたりするんじゃないかと思うわけです。

 

やり方は人それぞれだけどね。

 

だからほっとくと、カラカラに乾いちゃって、底には汚くこびりつくだけ。

そうならないように、自分も磨いて、相手にも感謝の気持ちを忘れず、週に1回くらいはセックスしたほうがいいですよ。

 

 

当たり前なんだけど、忘れがちなのよね。