by.S

色んなものを試してみるのが好きなの。

失恋してみた

失恋しまして。

 

 

私、失恋しまして。

 

それはそれはもう、キッツくてねえ。

思わず一週間、飲み物しか喉を通らなくて、8キロ痩せました。

 

経緯は書きませんが、もうとにかく悲しくってねえー。

世界で一番好きな人でした。

世界で一番素敵な人でした。

どんな終わり方でも、出会った事、付き合った事、後悔してません。

 

悲しくて悲しくて、追いかけたくて、あの広い背中に引っ付きたくって。

私がボロボロになってるのを見たら、彼は優しいから、話を聞いてくれるかもしれません。

私が泣いて縋ったら、あの大好きな声で、手で、撫でてくれるかもしれません。

 

 

だけど、もう終わった事。

彼の幸せと成功を祈るなら、私は彼の人生の過去にならなくてはいけません。

私は、付き合っている時自分のことばかりだったから。

別れてからぐらいはせめて、彼の幸せを祈りたいから。

 

 

とりあえず、ご飯が食べれる様にならないと。

自分のためにね。

 

 

いつか、会わずにお互いの近況が知れるくらい有名になりたいものです。